2021年12月22日水曜日

タコとアナゴと日本酒と

チェックアウトして、電車で三ノ宮に出て、ホテルに荷物を預けてから明石へ。観光案内所で、食べられて明石焼きとかも付くところとか聞いている。明石焼きを食べに来たというのによ。で、結局、お薦めされたところではなくて、るるぶで見たところよ。タコづくしと穴子づくしにして、早速尻尾酒とかとんでもないものを頼んでいるし、それだけでは足りずに日本酒も頼んでいる。タコも穴子もおいしいといっている。もうベロンベロンで、さらに商店街を歩いて、さらに明石焼きまで喰う始末。で、ビールも頼んでいるしよ。どんだけ呑兵衛なのかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿