2021年12月7日火曜日

モーニング買ったか?

ヨーヨー、オマエはわたいらの結婚式に何着ていくつもりなんだよ。マジで。モーニングだろうな?モーニングっつったら、それはそれでおまん、モーニングコーヒーのことではおまへんで、ゲビョリゲヒョリ、ヒック。おまんは面白い顔をしてけつかんねんな。松竹受けたらよろし。今は漫才ブームでっしゃろ?顔だけで笑けるなんて、そりゃおまん、天性ってもんでんねん。モーニング、持ってないのけ?したっけ貸してやってもええべな。おまんにちょうどええ、お多福柄のモーニングがあるさかいに、ようお似合いでごわす。このモーニングはのう、先代の先代、そのまた先代の飛ばしてさらに先代、ギャートルズが着とったものでオッパッピー。サマンサタバサのダバダバダ。うーん、マンダム。やっぱコーヒーはマンダリンでけつかんねん。そろそろ時間でおま。そのモーニング、おまん用にケツに穴開けといたでおますよってに、便利でよろしいでっしゃろ?ケツがくしゃみしてもよろしいでんがな。振り込みよろしこ。薔薇がバラバラパラリンピック、父ちゃんはギットントンでパイのパイのパイ、そんなもんで、さいならっきょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿