2021年12月6日月曜日

ご祝儀いくら?

おい、すっとこどっこいのスタコラサッサ、オマエだよ、オマエ。ご祝儀いくら包むんだよ。包む前にいくらか見せておけよ。ご祝儀っていうものは気持ちっていうもんだからよ、すっとこどっこいのこらさっさには分かりもしねえげすけんども、相場っちゅうもんがアルマゲドンでどんぶらこ、どんぶらこっこ、雀のお宿はどちらだったでげすかいな。万、十万、百万、で1%デスカウンターできっかりキリキリキリマンジャロ、百一万でごわす。安いドスげっしゃろ?それがおまん、当世の相場でおまんがな。今払っておけば1%で済むって煎ってピーナツ煮て里芋、煮っ転がしというものはほんに難しいおまっせ。デスカールデスタン、大統領のどっせ。モダンやのう。百一万とご祝儀って言うもんはモモンガ。別物でございますよって。それはお包み、ほんのお気持ち、今すぐ払えっ通天閣、バカヤロー。グッドバイバイバイ、グッドバイバイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿