2021年12月21日火曜日

紅葉より焼き栗

朝食後、公園に紅葉を見に。昨日行ったところは町公園だったことが判明。何も知らないカップルがキレイねとか言っているのを梅干しババアが睨み付けている。昨日、ライトアップされてキレイねと言っていましたけどね。紅葉なんて奴には全く分かっていない様子。専ら出店の食い物を見ている。ぜんざいとか焼き栗とか喰う気満々よ。さっき喰ったばっかりじゃねーかよ。ババア、さっき喰ったことも忘れてるからな。帰り際、車とかもチェック。外車があるとこんなところにも外車みたいな上から目線。何様のつもりなのかしら?いつもケツ出して寝てるのによ。

0 件のコメント:

コメントを投稿