2021年12月18日土曜日

炭酸水でダブルオカマ

中に入ると、ここもまあ混んでいること。真ん中に黄金サウナみたいなのがあって、2人までしか入れないようなことが書いてあったので、すかさず並んで入っていた。中は金銀なんてまるでなく、ごく普通のサウナだったことに激怒。上の露天スペースに。そこも小さい湯船がいくつもあって、人がギッシリいるし。奥の炭酸水はデブの二人が占拠し、オカマオカマしていて、さらにドブスドオカマが参入して、もう炭酸水が台無しよ。ダブルオカマはキツいものがありますね。すごい迫力よ。誰も入ってこようとしませんからね。無料岩盤浴も人がいないからって入る。全然温かくありませんけれど。2時間くらいそこにいて、ホテルに戻ろうとしたら、そこの駐車場の紅葉がライトアップされていてキレイだったので、急遽公園に行こうと。真っ暗だし、ライトアップされているなんて書いてありませんでしたけれど。

0 件のコメント:

コメントを投稿