2021年12月30日木曜日

異人館への道わからず

出て、しばらく三ノ宮あたりを散策していたが、雨がようやく小ぶりになってきたので北野の異人館に出かける。観光案内所でまずは16時に閉まってしまうと言う、坂の上のうろこの家に。観光案内所のおばさんに同じことを何度も聞いているが、頭がバカだから道を丁寧に教えてもらってもちっとも分かっていない。目をまん丸くしている。道案内に書いてあって、細い道って言うのもこれしかありませんし、すぐ分かりますけどね。道がツルツルしていて、奴はババアだから足下が覚束ないわけよ。しっかりしなさいよ。で、ゴージャスな調度品を見て、絵画にはまるで興味を示さずにトイレに。価値ってものが分からないって可哀想よね。イノシシの鼻撫でてやがる。そんなところよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿