2021年12月24日金曜日

なぜかアーモンドトースト

城に入ったら入ったで、なんで天守閣とか行くのか分からないとか言っている。テメーはそんなんだからフランス行っても城入らなかったりとかとんでもないことをするわけよ。城って言うのは入ってなんぼなんだよ、バカめ。で、ARとかばっかりやって、説明書きとか全然見ていませんし。一番興味を持ったのは、番町皿屋敷のお菊さんの井戸よ。まあ、皆さんリアルお菊さんが出たとビックラこいていましたけれども。十分満喫してから、なぜかアーモンドバタートーストを食べるんだとか言っている。また調子こいてよ。駅から全然違うところにあるし、住宅地の中を通っているしよ。ドブに落ちたらいいのに。で、ついて喰ったら生クリームがおいしいとか言う始末。アーモンドバターは購入せず。わざわざ遠いところまで来ておいてバカみたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿