2021年12月8日水曜日

モテモテの秘訣

あれま、おまん、ズバリモテないだろ?モテないに決まっているよ、そんなしけた面してたらよ。こちらを見てご覧なさい。この美貌とグラマラス。どこもかしこもイチコロよ。教えてやろうか、この秘訣。オケツじゃねえよ、美貌の秘訣を教えてやろうっていうんだよ、特別価格、ラッキーナンバーの7万円で。では、ジャンジャカジャーン、ジャンジャンジャンジャンジャカジャーン。あちきはおならはしないのです。おならをしなければ美貌もダイナマイトボデーも独り占め。ゾッコンラブでランデブーでけつかんねん。よろしいおま?では利息と併せて7万7千円に消費税モロモロコミコミで10万円。これはご祝儀で別の手数料としてさらに倍、25万円。一括入金でヨロシコ。そうはいっても、江戸川っつうもんは、古きは江戸川乱歩、新しきはランポエドガワ、しゃちほこ、めでてーな、実に張り切りちょりきりチョッチュネー。まるでバカはオマエ。払ってなんぼのごぼう抜き。振り込んでおけよ、一切合切。さよオナラ。

0 件のコメント:

コメントを投稿