2021年12月13日月曜日

雅子様よ

朝は6時半の新幹線。5時半に家を出る予定なので、4時50分起床。奴は起きているけれども、全然用意がまだまだ行き届いていない様子。こちらはテキパキとゴミを捨てたりお風呂に入ったりして、規定の時間に家を出たのに、奴ときたら5分遅れ。東京駅への道すがら、弟の嫁の悪口をずっと言っている。というか、こちらもお台場のタワマンにすんで、お相手も雅子様のようなキャリアウーマンだなんてお笑い種。ジュリア・ロバーツのようなプリティーウーマンの間違いですけどね。東京駅ではもう20分くらいしかないので駅弁探しに大忙し。結局押し寿司かぶりよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿