2021年12月9日木曜日

火葬場予約

あらあら、ごめんなんしょ。まあ、びっくりくりくりくりきんとん。おまん、死相が出てまんねん。目のクマ、えげつないでおま。すく死にまっせ。江戸川のいい火葬場あるから予約しておくさかいに、まずは手付金を払ってくれまっしゃろか。当たり前田のクラッカーじゃわい、おまんが死ぬのになんであちきがおまんの葬式代を払わなければならんのじゃ。結婚式だってびた一文出さないって言ってまんじゃらほい。ふざけたことを言っといたら、許さんぜよ。それはそうと、墓、買ったんかいな?墓石も買っとかなあきまへんで。もう墓石の下に寝ておったらよろしいがな。あとは死ぬのを待つだけやさかいに。というかよ、遺言は書いたんじゃろうな?わしに一切合切ぼろ儲けの遺言状を書かないと、地獄に落ちまっさ。地獄地獄のアリジゴク、時刻は3時になり申したら、3時のおやつは文明堂ときたもんだけん、ときにカステイラつうもんは難儀なもんよのお、カステイラはボソボソして水分皆持っていかれますさかいに、あらま、手ぶらかいな?おまん、あちきがよく当たる占いしてやってけつかんねんよって、占い料も払っておくんなまし。そうでげす、手付と占い料と手土産はそれぞれ別でがすが、一括振り込みにしてもよかですけん、そろそろお時間でごわす。バハハーイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿