2021年12月19日日曜日

飲み比べセット3つ

結局のところ、公園はライトアップなんてされておりませんでした。行く前からわかりきっていたことでした。奴のバカさ加減がこういうところによく現れていますね。星が全然見えないとか言っている。スゲエ見えているのによ。奴は食い物しか目に入っていないからな。ホテルで夕食。イノシシ鍋に大興奮。スゲエ喰っています。野菜を食えよ、たくさんあるんだからよ。で、酒の飲み比べセットを3つも試している。スゲエ呑兵衛な発想よ。しかも、〆のうどんにケチを付けている。ご飯はどうしたんだと。ご飯とうどんを選択できるって書いてあると指摘したが、ご飯も頼めるはずだと言い張っている。こんなに喰っておいて、なおご飯を食おうとしている。で、味噌汁は付くのかとか言う始末。ビュッフェではないのですけれど。図々しすぎて呆れてしまいますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿