2021年12月28日火曜日

北野支店の方がきれい

今日は雨。異人館に行くんだとか言っている。動物園は晴れた日に行くからとか。観光目的を間違っている訳よ。動物園だったら上野に行けよ。強雨だったので、こちらの指導によりにしむら珈琲へ。珈琲高いのか聞いている。さっき、行きたい喫茶店があるとかいって、その中ににしむら珈琲があったのにもかかわらず、そんなことを言う始末。気取ったところは珈琲の値段も高いんだよ、バカめ。だったらドトールでも行けよ。で、ケーキセット頼んでいる。さっき大量に喰ったというのに。本店よりも別の北野の支店の方が内装がキレイだとか言っている。そっちの方が値段設定は高めですけれど、それでもよろしいのでしょうか?オシャレ代が一番嫌いなはずですけれど。ブッコロしてやるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿