2021年12月16日木曜日

ショコラで歯取れる

ホテルでうちは銀の湯だから金の湯に入れるチケットをもらう。で、図々しくも早速使う。庶民の湯にしてはキレイとかとんでもないことを言っている。ド庶民のくせしてよ。入ると結構な混雑。湯になかなか浸かれないほどよ。湯は焦げ茶色で濁って下が見えない。入った後はフルーツ牛乳。奴が多めに飲んだという事実は消せませんけれど。ロープウェイに乗るんだと言って、行く途中に行きたい喫茶店を発見した様子。黒豆入りのタルトを食べたいけれど、ロープウェイから帰って来てからの方がいいから取り置きしてもらおうかと言っている。帰って来てからって、ロープウェイって往復したら結構な時間が掛かるし。結局、ここで珈琲を頼みつつタルトを食べることに。さっき大盛というか二倍盛りのそば喰ったばっかりですけれど。で、ショコラ食ったら、虫歯の治療で仮に詰めていた歯の詰め物が取れてバカみたい。歯医者に電話するとか言っている。言ってどうするってのかしら。歯を抜いてもらえよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿