2021年12月25日土曜日

空くまで待ったらいかがでしょうか?

城に戻って、ライトアップされた紅葉を見る。奴はバカだから、最初の方の紅葉で興奮している。そういうのをバカというのよ。まだ入口だというのに。で、メインの所に来たらもう飽きているし。出口を探しているよ。で、夜、早くしないと食べるところが閉まっちゃうとか言っている。喰うことの心配ばかりしている。観光がメインなんだよ。駅近くに戻ると、行く予定だった店は20時で閉まったり、満席だったりと全然決まらず。名物料理が食べられないという事態。こちらの指導によって、姫路おでんとかを扱っている居酒屋をいくつかピックアップし、満席だからとおめおめ出てきた奴をまたまた指導して、席が空くまで待ったらどうかといい、ようやく店が決まりました。本当、奴は手が掛かりますね。キューさんなんてお利口だから自分で勝手にイノシシを食べるというのに。キューさんを見習いなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿