2021年12月26日日曜日

神戸方言ですが

姫路おでんの盛り合わせとか、姫路名物っぽいものをドンドン頼んでいるし、地酒もハイペースで頼んでいる。何本飲むつもりなのかしら?で、姫路の人は合コンでも若いのに将来のことを考えて真面目だとか言っている。不真面目なのはテメーだけなんだよ、バカめ。酒粕パックでケツでも磨いていろよ。ずっと飲んでやがるから、そろそろ終電を気にしないといけない時間になりましたが。シュウマイのぼっかけってどういう意味なのか聞いて、スタッフを困らせている始末。で、神戸方言だとかいうけれど、店員はそんなことすら知らないのかとか言っている。じゃあ、もんじゃの意味はなんだか知っておられるのでしょうか?ブッコロしますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿