2021年12月23日木曜日

明石焼き15個

明石焼きは15個も入っていて、皆一皿ずつ頼んでいる中、こちらはシェアよ。で、卵焼きみたいとか言っている。さらに、奴は全然喰っていないのに半分以上喰ったとかいう始末。ふざけるんじゃないよ。店員のババアには、他で食べてきたのか聞かれている始末よ。で、明石焼きを先食べなくて良かったとか言っている。で、明石は観光もせずに姫路に向かう。姫路は世界遺産の姫路城が16時で閉まるというのにもう15時よ。奴が明石焼きとかでのんびりしていたのが原因。で、バスを使おうとしたら奴がまたグズグズしているしよ。早くしないと城が閉まってしまいますが。コンビニで珈琲買ってやがる。16時で締まると言っているのによ。こちらがいろいろ指摘しないと奴は本当ダメですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿