2021年12月3日金曜日

1%割

おい、オマエ、そこの薄らバカ、そう、オマエだよ、他に誰がいるんだよ。薄らバカと言ったらオマエしかいないじゃろがい。結婚式はよ、椿山荘に決まったから。オマエ、金は出すんだろうな?1%、今決めないと割引されないんだからな?分かってんのか、オマエはよ。頭が悪いのでございましょうか?今決めないと1%割り引かれないってことは、明日になれば101%になってなんだかんだで2倍になるってことでけつかんねん。おまんはほんまに頭が弱いでおまんな。どこの小学校を出ていなすった?いなすってない?それはごちそうさまでございました。ほんにいい天気でようござんしたよ。明日は下り坂だか上り坂だか、それは明日が来てみんとわからんべえな。金、振り込んでおけよ。わちきへの手数料も忘れんなよ。勉強代じゃよ、それはよ。ありがたいと思い思われニキビで御座候。咲いた咲いた桜が咲いた、「あ」という字は阿呆の「あ」と書いたらよかんべえよ、また見てくれよな、バイチャ。

0 件のコメント:

コメントを投稿