2021年12月10日金曜日

抜本的整形

おい、おまん、すっとこどっこいのこんこんちきよ。おまんのことでやんす。そこのけそこのけどっちらけ。ときに、おまんのことで相談があるんでげす。おまん、実際、ブスやんけ?いや、マジでマジで。これはマジ。鏡見ろボケ。あちきはな、親戚筋に申し訳が立たなくて、こっちが恥ずかしくなるっけん、整形してしまったらよろしいんおますとちがいまっか?そうそう、コンクリート片を顔にガツンガツンぶつけたら、少しはマシになるかと思いまっせ。いい整形外科を知ってまっせ。江戸川区にあるんやけど、自動車学校整形外科に行けばバッチリでやんす。そうそう、自動車でガッチャンコするんでげす。したっけ一遍やってみたらええべな。いい塩梅でおま。だっておまん、骨格からあかんのでっせ。骨格ブス。骨組みからしてブスってこっちゃ。一遍ぐちゃぐちゃにしてから治した方がよかんべえよ。ま、一遍死んでしまう可能性も100%無きにしも非ずでげすけんども、それはそれで死んだ気になって一からやり直したらよろしいがな、ゲヒョヒョヒョ。それにあたっては、遺言書をあちきに書いておくんなまし。100%あちきに決まってますがな、何言うてまんねん。そうそう、万年筆で思い出したんやが、パイロットっつうのはよ、飛行士免許がいるかいらないかっていったらパラグライダーよ。船舶やなくて、飛びます飛びますの坂上二郎やがな。振り込みでよろしいおま。利子も付けとくさかいにな。ああ、忙しいでござんす。ほな、バハマママ。

0 件のコメント:

コメントを投稿