2021年12月5日日曜日

自由が丘のモンブラン

は、ごめんなんしょ。おい、アホンダラよ。アホンダラっつうたらおまんしかおらへんのさかい、返事をすればよろしいおますよってん。今日はまことにまことに、いやあ、ほんに、いい知らせをお持ちしたんよ。あれ、なんじゃいなこれ?おまん、ワシが自由が丘のモンブランしか食べへんってんのを聞いておらんかったんか?自由が丘のモンブラン以外は口に合わへんのじゃけん。以後気をつけえや。かなわんで、ほんま。あれ、おまん、目に何かついとるで?足跡?鳥の足跡ついとるがな。あ、あらま、皺かいな。そうじゃいな、足跡って10本もないでげすわ。そりゃ失礼失礼、あれ、あれま、10本以上ありまんがな、こりゃ、皺取りクリーム何本あっても間に合いまへんがな、ゲヘヘヘヘ。これはあきません。自由が丘のモンブラン喰えば直るさかい、今すぐ買ってこいや。今だよ、今行かないと1%割引にならないだろうが。10個買ってこいよ。皺の数だけ買えばいいんだよ。あ、皺、10本どころじゃありませんでしたな。だったら皺の数だけくれって店員に言えばいいがな、ゲヒョヒョヒョヒョ。ほな、バイなら。

0 件のコメント:

コメントを投稿