2021年12月17日金曜日

看板割引

結構な道のりを歩いてロープウェイ乗り場に。結構並んでいる。整理している人に聞いたところ、行きが45分待ちで、帰ってくるのにまた2時間待ちだというから乗らずに帰って来た。紅葉は明日の朝、近くの公園で見ることにして、ホテルに戻ってその近くにあるスーパー銭湯のような施設に。途中、看板を発見。この看板を見たと言ったら割引になるんだということを奴に告げると、写真を撮ってやがる。使うつもりよ。ホテルにチェックインしてから荷物を置いて、そこに行く。受付で看板見ましたと告げると、それはありがとうございましたと塩対応。奴は激怒よ。しかし、結局割引はされていましたが。恥ずかしい真似をするんじゃありませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿