2021年12月4日土曜日

免許ないんだから

おばんでごわす。おい、オマエ、オマエ、免許持ってないだろ?そう、オマエだよオマエ、オカチメンコよ。免許もってないだろって言ってまんねん。何言ってけつかんねん。免許くれてやろうか?免許。おめえさんは免許なんて縁がないんだから。一生縁なんてないよ。五円もないよ。あるわけないだろ、バカなんだから。頭がピーマンなんだから。オマエはバカだって自覚はあるのか?バカだからこそ免許を持ってないんだよ。免許、今だったら知り合いのツテで1%割引にしてやっからよ、さっさと払ったらよろしいがな。1%っておまんはアホでおまんな。1%が分からんのかいな?1%とおますのはな、100%と同じ意味でんがな。パー。くんくりきんとんのパッパラパー。パーフェクトのパーよ。ドーヨーアンダースタン?顔にバカですって書いておいたらよろしいがな。そこのけそこのけどっちらけ、あの子にほの字で首ったけ、ほな、振込よろしくな。バイバイキーン。

0 件のコメント:

コメントを投稿