2021年12月1日水曜日

フランクフルトは口実

砂町で恒例のドイツケーキを購入しに。奴はスゲエ見ている。店員も困惑気味。どれも同じデザインなんですけれど。ようやく決めて後で取りに行くことに。で、定番の鶏団子を。こちらが鶏皮餃子がいいかと言っていたら、奴がグズグズしているから、隣のババアに10個横取りされてしまって、危うくなくなってしまうところに。で、イタリアンができたからここでも酒のつまみを買って、さらにシュウマイを買ったり、ナスの天ぷらを買ったりと、もう来週関西旅行だというのをしっかり計算して購入しているのでしょうか?おでんもおでん汁をもらうために追加でフランクフルト頼んでいるしよ。しっかりしなさいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿