2021年1月9日土曜日

田酒一升瓶

ねぶたの施設に行くが、大したイベントもなくすぐに出る。ただねぶたの展示を見に行ったってだけよ。で、土産物屋でリンゴ買ってやがる。テメー、そんなにリンゴをたくさん買って、しっかり食べるんだろうね?キューさんも飽きるんじゃないか?また戻って津軽三味線を聞きながら、昼からまた試飲セットを飲んでいますし。ずっと飲んでいるな。津軽三味線はいいねとか言ってやがる。津軽三味線がどんなものかを知らないくせに知ったかぶってよ。チューリップさえまともに弾けないじゃねーか、バカが。煮干しラーメンが美味しいとか言っている。津軽三味線のライブが始まったのでもう伸びていますけれど。昼からすげえ飲んじゃっていますよ。アップルパイを食べようとしたら目的の店は休み。市場で田酒をなんと一升瓶で買っている始末。土産に一升瓶を買うバカがどこにいるのかしら?とんでもない呑兵衛よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿