2021年1月31日日曜日

福袋の袋用意せず

福袋は買いに行かないで、予約したものを取りに行くだけだというはずだったのに、福袋があるかもしれないからとバスの回数券を買っている。福袋はあったとしてもはしごしないんだというはずだったのに、ワイン買ったり惣菜を買ったりとかしている。買わないと言ってあったから、福袋を入れる袋を用意していないし、そもそも買わないんだと言っていたので早起きせずにダラダラとテレビを見ていたのですが、買うんだったら早々来て並んでいましたな。こういうところがマジでバカ。あんなに喰っているのに頭には栄養が行き渡っていないのかしら?で、一旦戻ってまた日本橋に。ランチを食べるともう日が傾いています。福袋なんてもう売っていませんが。明日も行くんだとか言っている。バカなのかしら?どうせ頭に栄養が行き渡らないので断食をして餓死しなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿