2021年1月26日火曜日

チャーハンテイクアウト

あらあら、行くところがないからってまたまたカラオケですね。しかも、今回は昼間からぶーみんで飲んでからというとんでもないこと。誰も飲んでないんだよ、こんな時間にはよ。よくそんな堂々と飲めますよね。図々しいにも程があるってことよ。で、またカラオケで喰い物頼んでいるしよ。さっき喰ったばっかだろ。炒飯とか持ち帰りやすいものをそもそも頼んでいるしよ。それが夜食でつまみなのかしら?わびしいですね。で、周りから聞こえてくる歌が音痴だとか言っている。テメーも音もテンポもズレズレだし、声からしてババアなんだよ。それに歌い足りないとか言っている始末。歌いたい曲を歌われてしまったからじゃないかしら、クククク。

0 件のコメント:

コメントを投稿