2021年1月3日日曜日

温泉入っておらず

五稜郭の売店の人に聞いたラーメン屋は行列だったし、奴がそれほどでもないのに並んでいるというので、別のところに。寒いから温泉に行くことになった。奴はオシャレな赤煉瓦とか奴は大嫌いだからな。猿が温泉に入っているのを見たいんだとか。それ見てどうするんだか。まずは腹ごなしにまたラーメン。旅行先でラーメンばっかだな。進化型ラーメンが美味しいとかわかったような口をきいている。で、風呂の前に熱帯植物園に行くことに。しかし、猿は温泉に入っていない。プールにあるのは温泉じゃなくて水だからな。12月から温泉になると書いてあって奴は激怒。テメーが水風呂に入れよ。で、セキセイインコを見てから温泉に行こうとしたが、お目当ての温泉は日帰りを受け付けていなかったので、別のホテルに入る。すぐ露天風呂に行っているよ。猿みたいだな。夕日が見えるのかと聞いている。雲に隠れているじゃねーか、バカめ。夕日がどこにあるかすら分からないんだからどうしようもないバカよ。で、上がってから夜どこで飲むかを探している。そんなことを考えていて水たまりにボッチャンして激怒。自業自得なんですけど。飲んでばっかりだからそうなるんだよ、この酔っ払いめ。

0 件のコメント:

コメントを投稿