2021年1月16日土曜日

譲歩譲歩の整理棚

衣服棚が来た。こちらが整理していると奴もなぜかこっちに来ている。で、片っ端から散らかしていますし。こちらが棚のどこを使うのかいうと、こちらがたくさん使っているから奴がたくさん使うんだとか言っている。で、こちらが譲歩に譲歩してそれでいいというと、また蒸し返して使いづらいとか上と下を入れ替えるとか言っている。そんなことを言って全然整理ができないな。こちらが棚にいろいろ入れていると、やっぱここは使うかもとかまた言っているし。こちらの邪魔ばっかりよ。床にいろいろ置いてあるものはいつ整理できるのでしょうか?検査入院のために手続き書類をずっと読んでいる。奴はそもそも書類が理解できていないらしい。親に小児ぜんそくのことを聞いているが、無視されている様子。皆、無視していると激怒。こちらも入院の日とか忘れちゃうかもな。入院の前に整理棚を片付けること。

0 件のコメント:

コメントを投稿