2021年1月19日火曜日

リンゴパイではないですね

奴がキューさんにリンゴをやっている。キューさんはリンゴなんて食べないんだバカめ。奴は全然食べないしよ。ドンドン食べていかないとなくなりませんが。で、餃子の皮に包んでやがる。パイと言っていますが、それはリンゴ餃子ですね。で、今度はタルトタタンを作ると言っている。成功する可能性は50%とかなり低い。こちらが自動車で高速道路を走って事故を起こす確率と全く同じですね。失敗して大事なリンゴを無駄にしたら殺しますが。で、作ったタルトタタンはテメーが責任持って喰うんだろうね?キューさんも呆れ顔よ。鯖のぬか漬けは食べたらかなりしょっぱかったから、急遽お茶漬けの素を買ってきて、お茶漬けにして食べました。塩辛いモノばっかり喰っていたら血圧上がっちゃうな。血圧にはリンゴがいいという噂もあるので、毎日リンゴを喰うこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿