2021年1月17日日曜日

歯石取り切れず

奴がようやく歯医者に。手紙が来ても全然行かないからな。で、なんだかコーヒーを飲んでいると歯石が付きやすくなるからと言われて取って、結局歯石が取りきれないからとまた行くことに。どんだけ歯石があるのかしら?歯石が付く原因となる歯を、親知らずとか一切合切抜いてもらえよ。白菜とかが今年は安いんだというと、早速がめつく買いに行っている。しかし、既に売り切れよ。安いから皆買うに決まっているからだ、バカめ。安い野菜が買えなかったわけよ。ハナマサに売っているんじゃないかというと、ハナマサはもう行かないんだとか。肉とか大量に買わないようにするとか言っている。フジマートで買うつもりかしら?ドンドンと落ちぶれていきますな。落ち武者よ。緑のインコを連れてよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿