2021年1月20日水曜日

調子こいてクリスマスコース

こちらが座椅子の下にクッションを敷くんだと言ったら、銀座に行くんだと。ニトリは砂町にもありますが。なので、銀座で昼食を食べることに。出遅れたけれどパリ食堂が何とか入れた。で、どっちのコースにしようかとか言っていたのに、調子こいてクリスマスコースに。ワインは頼まないと言っていたのに頼むことにして、さらにさらにキャビアとフォアグラまで付けてしまう始末。昼から何やっているのかしら。オマールエビなんて尻尾のところしかありませんし。キャビアおいしいとか言ってやがる。テメーにキャビアなんて勿体ないんだバカめ。ランプフィッシュで十分なんだよ。ロッシーニとかバカ言ってんじゃないよ。すかいらーくのフォアグラで十分なんだよ、テメーはよ。錦糸町の1000円ランチを食えよ。こんなベロンベロンでニトリ行く気かしら?ビンタ。

0 件のコメント:

コメントを投稿