2021年1月13日水曜日

オマールエビがないから

そろそろおせち料理を決めないといけない季節。浅草の店もなくなっちゃったからな。でも、デパートでは買わないとか言っている。何やらネットで調べている様子。今週検査入院なんだから、ことに寄ったらもうクリスマス前にも死去する手筈なのによ。近くの和食の店に。奴がここの女将は噂では高慢ちきだと言っている店によ。奴がまた汚いパンツのままウロウロしています。そういう感じだから高慢ちきな態度を取られるわけよ。キューさんも完全に奴のことを見下していますからな。プリンも焼きリンゴも大人の味だとか言っている。大人というかもうババアだろうがよ。で、おせちの説明を聞いたが、名刺も持っていかない。聞くと、オマールエビとかないからだとか。テメー、エビ嫌いじゃないかよ。そもそも自分ではちっこい魚を煮たのとか黒豆を煮たのしか作れないじゃねーか。今年はそれを喰えよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿