2021年1月21日木曜日

最近魚づいてんじゃないのか?

奴がタワマンのテレビを見るんだとか言っている。タワマンに住む前に見ろよ。テメーは勝浦くんだりで十分なんじゃないのか?で、浜松餃子を大量に焼いてよ。タワマンの方って餃子で日本酒をかっ喰らうのかしら?昼、アンコウの店で天丼と穴子丼を食べました。最近は魚魚してんな。魚のおいしいところに旅行してからというもの、魚づいてやがる。で、帰りに輸入雑貨屋でフランス菓子を買っている。なんか聞いたこともないような安っぽい菓子よ。こんなもの、フランスでは誰も買わないんじゃないのか?フランス人に聞かれたら恥ずかしいわ。フランスって言うだけで買うなんてお馬鹿さんですよね。二度とパリに行きたいとかいうんじゃないよ。このオカチメンコのすっとこどっこいがよ。テメーはド田舎で山羊の乳搾りでもしていればいいんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿