2021年1月24日日曜日

ランチ詰め込み作業

結局年末はコロナコロナでどこにも行かず行けず。なのでカラオケに。ランチをセットで頼んでやがる。で、大量に出てきたと思ったら、さっそく詰め込んでいる。こんなポップコーンとか安っぽいものを持ち帰って何するつもりかしら?あらあら、よっぽどいつも喰っているものがお粗末でいらっしゃるのね。卑しいこと。歌のチョイスもお下品なものばっかり。ダミ声だからお似合いですけどね。吉幾三とかもう顔なんてそっくり。ド田舎出身でいらっしゃるんでしょうから。国立博物館とか見たことないんでございましょうよ。で、すげえ飲むな。ドリンクバーだからってよ。元を取ろうとしているのかしら?恥ずかしい真似をするんじゃないよ、ウルトラブス。

0 件のコメント:

コメントを投稿