2021年1月12日火曜日

まもなく入院だというのによ

奴が久方ぶりにジムのプログラムに参加。ネットで予約できるようになったからという理由。それまではずっと風呂だけだったからな。しかし、自転車はずっと以前から予約システムではないと言う事実。さらに、運動してもいないのにプロテインを片っ端からのみほしていっていますし。能登で買った味噌鍋も基本的に豚のバラ肉を入れて高カロリーになっていますからな。函館で購入したスフレをキューさんがバクバク食べていますが、奴は全然キューさんにあげる気配がありません。キューさんのために買ってきたというのによ。で、もうすぐ入院だというのに白ワインをがぶ飲み。入院に食事制限はないのかしら?で、12時になった途端、ネットで予約。自転車も即漕ぐこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿