2021年1月10日日曜日

イカゴロ

市場では調子こいてドンドン買い足していくな。ニンニク買ってやがる。またそんなニンニク食べたらガス爆発を起こしますよ。買うものは酒のつまみばっかりよ。で、早めに駅に着いたけれど、そこでも土産物をひっきりなしに買っている。最初から市場で買ってこいよ。イカのゴロとか相当通でないと買わないようなものまで買っているからな。コイツ、ずっと日本酒ばっかり飲む気でやがる。こちらはボジョレーヌーボー飲みますけど。アップルパイとかイギリストーストみたいな訳分からないものまで買っていますし。新幹線も、新青森駅で駅弁を買うのはいいけれど、なんだかんだで4つも買ってやがる。で、缶ビールを買い足して、車内でどんちゃん騒ぎよ。世間がコロナコロナで自粛ムードだというのにそんなことは全く無視だな。罰として、スフレは皆こちらとキューさんが没収だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿