2021年1月15日金曜日

ダイソーでベロンベロン

今日は14時にリンゴが届くんだとか言うんで、早めにランチに。前から奴が言っていたイタリアンのラーメンなら日曜日もやっているんじゃないかとこちらが事前に言ってあったが、店の前に行った辺りで、一旦スルーしてもいいかと。テメーが前から喰いたいっていっていたから言ったんだよ、バカめ。で、イタリアンよ。ここは1年半ぶりだな。で、Aランチを頼んだけれど、奴が飲みたそうな様子。今週検査入院じゃなかったっけ?グラスワインがどうとかいっている。そもそも前菜をつまみみたいなものを頼んでるからじゃねーかよ。で、結局ボトルを頼んでやがる。AランチをBランチに変更して肉まで付けているしよ。ガッツリ飲む気満々だな。メインが来からパスタで飲むんじゃないとか言って、ミートソースでワインガブガブ飲んでやがる。奴が飲みたいからって意地汚い作戦よ。ダイソーに行く頃にはもうベロンベロン。もちろん14時なんてとっくに過ぎていますし、帰りは川縁を歩いて酔いを覚ましてやがる。帰ったらベッドでグッスリよ。いつ服を片付けるんだ?

0 件のコメント:

コメントを投稿