2021年1月18日月曜日

ニキビ以前の根本的諸問題

奴がようやく皮膚科に。こちらの指導で予約していったらすげえ時間がかかってやがる。なんでも、顔の吹き出物と手荒れ、足の指、膝のケガを見てもらったんだとか。顔の吹き出物なんかどうでもいいんだよ。根本的に違うだろ。ユンコやチャンコと同じウンコ。クソは何してもクソ。クソからニキビを取ったところで所詮クソ。直すところを根本的に間違えていますけれど。失笑モノですね。すげえクスリをもらってきてやがるよ。どうせ付けないのによ。青森で買った昆布羊羹に全然手を出す気配がない。その間にふるさと納税でリンゴも届いてますが。ドンドン処理していかないと溜まっていく一方ですね。安納芋もスゲエ量届いているしよ。年末年始はリンゴと芋だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿