2021年1月11日月曜日

結果、死ぬのか死なないのか

奴がまた肺に影ができたというので精密検査。前はガスが溜まっていたという衝撃的な事実。で、行ったら今度は気管支に何か詰まっているんだとかいうことで検査入院。気管支に詰まるとかあり得ることなんだろうか?普通詰まっていたら息できませんし、炎症とか収まらないだろうし。炎症の薬を出されないと言うことは、まあとんでもないものが詰まっているのでしょう。ホタルイカかしら?炎症がイカの形をしているという噂もありますからね。死亡する可能性が0.数パーセントあるとのこと。その可能性に賭けたいですな。そうすればタワマンは誰のものになるのかしら、クククク。キューさんがどっちの部屋を使うのか聞いてみないといけませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿