2021年1月30日土曜日

神社はしごせずではなく?

初日の出を見るためにちょっと起きて、奴はまたグースカ。ダラダラした正月よ。で、また奴は初詣に行くとか言い始めているよ。御神酒はないんだって言ってんのに、あるかもしれないと思っているんだろうよ。マジおバカさんですね。で、早々に近所の神社に初詣。で、神社のはしごはしないんだと言ってあったのにもかかわらず、また行くんだとか言い始めている。全然最初言ったことと違うし、こっちは近くの神社にしか行かないと言うから厚着してきていませんしね。奴はマジおバカさん。で、行ったら行ったで凄い混んでて1時間くらいかかると言われたから断念。本当に奴はおバカさん。バカに付ける薬ってないのかしら?毒を飲めばいいのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿