2021年1月14日木曜日

夜中に水がぶ飲み

コーヒーを飲む。テメーはミルクを毎回もらうくせにミルク入れないな。で、酸っぱいのが平気になってきたとか言う始末。苦いか酸っぱいしかないんだ、コーヒーにはよ。二度と苦くなくて酸っぱくないコーヒー頼むんじゃないよ。で、夜はと言うと券があるから沖縄料理だとか言っている。1万円分あるからコースだとか言っています。コースって、1万円だったら相当じゃないかとか言うと、飲み放題もついていて2時間コースだとか言っている。1時間飲み放題でもベロンベロンなのに2時間だったら大変よ。で、行くと鍋だとか。沖縄料理に鍋なんかないだろうってことで単品にすることに。で、奴が最初から変なものを頼むから沖縄の人と勘違いされている。ま、最初から泡盛ロックで飲むバカはいませんからな。で、がぶ飲みしてベロンベロンよ。夜中、起きて水をがぶ飲みしていますし。即入院して食事制限すること。

0 件のコメント:

コメントを投稿