2021年1月27日水曜日

アンテナショップはしご

旅行に行けないからとアンテナショップめぐり。貧乏人がすることですよ。富山のショップに入って、マス寿司を買っていますし。この前、スーパーで買ったのが全然おいしくなかったですからね。で、博多のショップではモツ鍋を買ってやがるし、レジにいた客の会話を盗み聞きしてゴマサバまで買っている始末。耳を切り取ってしまえよ。だいたい、交通会館だなんてどこの田舎者が行くところなのかしら?新橋ではなんとあんこの入った餅を買っています。それをお雑煮にするんだとか。あんこの入った餅で正月を迎えるだなんて世も末ですよ。喉が渇いてフルーツ牛乳を買って飲んだら、多く飲んだと言って激怒。あらあら、お住まいは新橋か何かでいらっしゃるの?お下品ざますことよ。こちらのケツでもなめてろよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿