2021年1月8日金曜日

昆布羊羹ホールで

最終日は青森観光。と言っても、見るべきものは何もなく。朝はホテルでビュッフェはしないで喫茶店でアップルパイとショートケーキ。壁とか素敵だけれど椅子が残念とか生意気なことを抜かしてやがる。うちの座椅子はニトリですが。昆布羊羹の店に入って、なぜかドイツ風の菓子を買っていやがる。で、昆布羊羹もホールで買っている。テメーが責任持って喰うんだろうね?市場に行く。函館と違って閑散としていますな。しかし、奴は売っている内容に興味津々。今は買わないと言っていたのにもかかわらず、試食を勧められたものをそのまま買っている。で、サービス品があると奴はニンマリよ。青森の人は優しいからまた来たいとかいっている。奴はサービスに弱いからな。その割には50円を5円玉で返されたりしていますけれど。しっかりしなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿