2021年1月25日月曜日

タルトタタンノルマ

奴が8時45分になっても全然職場に行く気配がない。こちらは優雅にミルクティーですが。朝はタルトタタン。ずっとタルトタタンだな。奴がタルトタタン1個しか喰っていないという粗相。職場にもう1個持って行ってやがる。ノルマが全然達成できていないわけよ。テメー、夜もタルトタタンだからな。映画「キューポラのある街」を見ている。奴にはあんな千ベロの街がお似合い。いつ引っ越すのかしら?カンカン院に入ればいいのに。白ワインなのにピザポテト。何でもかんでもピザポテトだな。舌がバカな訳。ベロを取ってしまえよ。そういえば、検査結果も散々検査しておいて特段何もなく。死ぬという約束がどこに行ったやら。テメーなんぞはカンカン院送りよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿