2021年1月6日水曜日

カニ買うかい、買わないかい

おい、何見てんだい?お前だお前、そこのうすらバカに言ってんだよ。カニ、カニが好きかい?カニに興味があんのかい?テメーはよ。このカニかい?きれいな色してんだろ?花咲カニっていうんだよ、知っているかい?この梅干しババアがよ。知っている?知らないだろう?嘘つくんじゃないよ。根室で取れるんだよ。もう旬は終わって、どこの店にもないよ、ここだけだよ。今日の朝、取れたんだよ。買っていかないかい?もうないよ、テメーみたいなボンクラが、どこの店回ったって売ってくれないよ。これいくらだっけ?そうそう、8,500円だよ。ええい、今日はもう大振る舞いだい、8,500円でどうだい?もうないよ。足が欠けている?バカだね、お前は。足が欠けている方が珍しくて実がそれだけ詰まっているってことよ。テメーの頭には味噌が詰まっていないだろ?そういうボンクラは安いんだよ。これなんていい色しているだろ?茹でたからだよ。新鮮だろ?生きているからな。動いているだろ。よく見ろ、バーカ。本当だったら根室で5万くらいするんだけれど、あ、7万くらいかな?8万かもな。それをお前、バカだから8,500円におまけしてやるよ、アハハハハハ、お前、見れば見るほどバカ面だな。カニの話聞いていくかい?話すだけ無駄だよ、脳みそ入っていないんだからよ。振ればカランコロン音を立てるな。干からびた脳みそがだよ。国立博物館行ったかよ?お前は行ってないだろ?バカだからだよ。バカだから行っていないんだよ。よし、もう負けて負けて、ええい、いつもだったら2匹で8,500円だけど、今日はもうこれっきり、1匹で8,500円、これでどうだい、何、買わないだと?この梅干しババア!!!二度とこの店に来るんじゃないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿