2021年1月23日土曜日

鶏でメリークリスマス

クリスマス、奴が鶏の詰め物を買ってきた。しかし、帰ってきても全然出てくる気配がありませんが、スープを作っているんだそうで。ニンジンの。で、炊飯器からはタルトタタンの臭い。全然クリスマスという感じがしないのですが。鶏も思ったより詰め物が入っていないとか言っていますし。テメーがさっきマルエツ行って鶏脚が売っていたのに買わなかったし、マカオみたいな詰め物を勝手に想像していたのはテメーだしよ。そもそも、マカオで多めに喰っていた貸しは全然返されていないという事実は揺るぎませんからな。ソースも温めないから固まったままだしよ。説明書を全然読まないからこうなるわけよ。で、すげえ骨までむしゃぼりついていて、勝手にこちらのワインまで飲んでいる始末。とんだクリスマスよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿