2021年1月29日金曜日

年越しそば大失敗

今年ももう終わりよ。夜は年越しソバ。デパートで買ってきましたが、近くのリンコスにも売っていました。天ぷらは駅前のスーパーよ。で、結局2玉買ってやがる。前日にリンコスに3種類あるよと言ってあったのに、大晦日になっていくからリンコスは行列待ち。で、入ったら既に一種類しか残っていませんでした。奴の粗相ですよ。で、実際作ってみたら、なんとつゆがうどんのつゆで味が全然しないし、そばにつゆが添付されていましたし。これも奴のミスですね。年末になって粗相が続きますな。紅白を見ている。奴はババアだから出てくる歌手が全然分からない。聖子だけよ、わかるのは。髪を上に上げて皺を伸ばしているとか言っている。しわくちゃなババアがババア批判なんて見ていられません。とんだ年末ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿