2022年3月13日日曜日

結局つながらず

石垣牛が食べたいみたいだけれど、石垣牛専門店は高いから、居酒屋で石垣牛の握りくらい食べられたらいいかとか言っている。途中、こちらが石垣牛が期間限定で半額だけれど予約のみだと書いてある店を見つけると、そこはさっきの平田観光で進められた店だと言って、すぐさま電話をかけている。予約をするつもりよ。石垣牛専門店は行かないという話だったはずなのですが。ホテルへの帰り道でしつこく電話している。今日行くつもりよ。しかしつながらず。なのでるるぶで見て、魚介系居酒屋に行くことに。島魚を落とされたことを根に持っているようだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿