2022年3月12日土曜日

石垣島限定

途中でケーキ屋に入る。沖縄のケーキは安いという固定概念があるみたいだからよ。で、営業時間は何時までか聞いている。沖縄でケーキ喰う気なのかしら?730交差点からユーグレナモールに。ユーグレナモールはお土産屋さんばっかりだけれど、観光客があんまりいない。奴はくんぺんをまた見て、大量買いしてやがる。相当くんぺんにはまったようだね。生くんぺんまで買っている始末。生と言いつつ保存期間は生の方が長いんだからな、バカめ。で、御菓子御殿に行く。紅芋タルトにするのかなと思いきや、店員に聞いて石垣島限定のにしようとしてやがる。こちらがまた来るんだからとりあえず試食してみてからにしたらと指導。奴はバカだから限定に弱いからな。公設市場も来てみたが、昔来たときと違ってキレイになっている。奴は汚い方が好きだからな。で、ゲンキクールも飲んでいる。そろそろ店を決めないと早めに閉まってしまう可能性もなきにしもあらずですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿