2022年3月8日火曜日

あと45分ありますが

翌日は6時半に起床。チェックアウトの用意をして、すぐ側の宿に7時半入り。こちらがレンタカーの手続きをしている間に奴がスーパーで飲み物を買う。で、7時50分には朝食の用意。奴のワガママで10時発を9時発にしてもらったという経緯がありますからね。すごい速さで朝食を平らげています。アレもすごい勢いで出てしまうのではないでしょうか。で、浦内川へ。事前にスタッフに聞いたところでは、我々だったらそこまで20分かかるから、30分くらい見ておけば大丈夫だという話でしたが、すぐ着きましたが。9時15分なんで、あと45分あります。スタッフに出航まで時間があるから、どこかに行ってきたらと言われてる始末。しかし、奴はスタッフが掃除をしたすぐ後に入り込んでとんでもないものをしているわけよ。早入りしてトイレ汚してとんでもないこと。西表島の自然を返しなさいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿