2022年3月22日火曜日

まさかの4500ml

で、今度は珊瑚の浜に向かう。途中、ペムチ浜に立ち寄る。またも性懲りもなく星砂探してやがる。ビニール袋も持ってきているんだと。珊瑚の浜で珊瑚をがっぽり持って行こうとしていることが見え見え。前にも拾ったんですけれど。その珊瑚を拾ったところでどうするつもりなのでしょうか?でも、珊瑚の浜も途中で道が途切れてしまって行けず。すると、なんと泡波酒店に行くんだと。一升瓶を買うつもりよ。時間ももうそんなにありませんが。そしたら、あったのは一升瓶ではなくて2升半瓶、4500mlで、1万1千円もしました。そしたら要りませんね。そしたら買ってやがるし、郵送するとか言っている。時間がありませんけれど。急いで郵便局に行って手続き。郵便局の人にも梱包を手伝ってもらいました。で、急いで港へ。途中、よくよく考えるとこれは高いのではと。720mlで730円なのに4500mlで11,000円だったら2倍しているんじゃないかと言っている。でしょうね。その計算で言ったら4500mlだったら4,500円くらいですけれど。失敗したと言っている。衝動買いして二倍以上の金を払って、それで送料と梱包代も払ってバカみたいというか、大失態ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿